2007年3月20日火曜日

パイレーツ・オブ・カリビアン - ワールド・エンド!

まりもくんの好きな映画に「パイレーツ・オブ・カリビアン」があります。

有名な映画なので知っている人も多いかと。でもディズニーランドのアトラクション”カリブの海賊”を映画化したものとは知りませんでした。ディズニーランドにいったことがないので”カリブの海賊”も知りませんが・・・

2003年に「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」、2006年に「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」が公開されています。いずれも最初から最後までドキドキ・わくわく・爆笑と目が離せない映画でとても好きです。

そんなパイレーツ・オブ・カリビアンの続編「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」が2007年5月25日(金)に公開されるらしいです!

あと2ヶ月とちょっとで公開ですね~楽しみです。でも実は家でゆっくり見るほうが好きだったりするので、早くDVDが出ないかなと思うまりもでした。

0 件のコメント: